平成20年11月23日(日) プラザ淡路島にて婚礼のK様ご夫婦
2008.11.23
私たちは、挙式・披露宴を挙げました。
挙式日が決まり、約8カ月前から衣裳を見ていた私たち。
友だちからの紹介でPURE BRIDALへ。

ウェディングドレスも様々で、どれを見てもうっとり。
何度か試着して、純白のドレスor後姿インパクト大の
ゴージャスドレスの2つに絞りました。
ギリギリまで悩み、最終はゴージャスドレスの方に決定!!
形も私好みでした。
ドレスが決まるとアクセサリーも決まっていきました。
やっぱり、ティアラは外せない!
新郎のタキシードも合わせて、バッチリ決まりました。
タキシード内のカッターも水色系でお洒落☆

続いては色打掛!!
沢山あるなか、白・赤・黒色と色々試着。
どれもそれぞれ特色があり迷いましたが、
やっぱり「赤が似合う」という声が多く、赤生地に決定。

披露宴が終わり、「よく似合ってたよ」と言っていただき
嬉しく思っています。

また衣裳だけでなく、色々式準備やアドバイス、店の紹介を
していただき悩みも話しやすく相談にのってくれ
とても助かりました。

素敵なWeddingにして頂き、本当に有難うございました。


<スタッフより>
新婦様がピュアブライダルに初めて来られたのは、
店のグランドオープン前でした。
まだ挙式日や式場も何も決まってなく、本当に今からという時でした。
その時の新婦様の印象は、物静かなやさしい女性という感じでした。
1年以上たった今でも、その印象は変わっていません。

新郎様も新婦様思いのやさしい方で、挙式での新婦様への
サプライズのお手紙は、心のこもった素敵なお手紙でした。

いつまでも今の気持ちを忘れずに、お幸せに。
そしてこれからもピュアブライダルと長いお付き合いを
お願い致します。