平成20年12月7日(日)ウェスティンホテル淡路にて婚礼のN様ご夫妻
昨年3月にOPENしたばかりというだけあって綺麗な衣裳がほとんどで、
保管状態がよくドレス一点一点を丁寧に扱われていたのが好印象でした。
衣裳の種類も豊富で、個性的なものも多数ありフィッティングだけでも
すごく楽しかったです。
婚礼の知識がまったくなかった私は、ピュアブライダルさんを貸衣裳屋さんと
いう認識でいたのですが、婚礼全般にわたり豊富な知識でアドバイスしていただきました。
こんなとき一番頼りにしたかった母のいない私にとっては、「こんなこと聞いても?」
と思うようなことまで親身に相談にのってくれ本当に感謝しております。
進行の点でありがたかったことは、ピュアブライダルさんの正面にある
ブルームさん(お花屋さん)と提携しているところ。
当日着るドレスに合わせブーケをお願いできるし、
衣裳とお花と一緒に打合わせできるのは良かったです。
いろいろ無理をきいてくださりサポートいただいたおかげで
当日はものすごく楽しい一日を送ることができました。
友人からも「めっちゃ綺麗やったよ」「あのドレスどこの?」と質問され
「ドレスか・・・(笑)」っと思いながらも満足のいく楽しい一日でした。
スタッフさんの細部にわたる細やかな気配りと、アドバイスのおかげです。
本当にありがとうございました。


<スタッフより>
お二人が初めてピュアブライダルに来られたのは、8月の暑い頃でした。
お会いするうちに、お二人の出会いやプロポーズなど色んなお話をして
頂けるようになり、とても嬉しく思っています。
挙式が12月でしたのでクリスマスをイメージできるようにと
衣裳・お花など色々こだわりを持たれ、なんとブーケはイルミネーション入りです。
ウェルカムボードもとても手の込んだユーモアたっぷりなもので、
お二人がフルマラソンを完走された記念の写真や認定書などを組み合わせて
作られました。
とても頑張り屋のお二人、末永くお幸せに。
そして末長いお付き合いをお願い致します。